

自己紹介&相互リンク

初めまして。


tYaGo68といいます。

元はG4-YaMaSh1Nとして活動してましたが、今は名前を変えてまったりやっています。

俺は部活があるので、イン率はかなり悪いです(´・ω・`)



ここで相互リンクを受けます|壁|ω・`){キガルニドウゾ!

これからよろしくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクお願いしまーすw

http://roki0401.blog20.fc2.com/

No title

てめー、メルアド変えてんじゃねぇ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YaMaSh1N

Author:YaMaSh1N
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
